ある中卒がWeb系エンジニアになるまでと、それからのこと

うつ病で高校を中退したり、たこ焼き屋のオヤジにホームページとたこ焼きを作らされたり、そのホームページが訴えられそうになったり、弁護士を目指したりした後にエンジニアになった人が書くブログ

Hanasotをテストしている動画を公開したりする

2020/07/12の日報

Hanasot開発の日報、第16日目です。
やったことは

  • 対話開始する直前に参加者に確認を取るようにする

です。
時間は、

  • Hanasot開発 2h16min
  • 日報ブログ 20min

です。
運動は

  • アン・イーブン・プルアップ 8reps * 2
  • フル・プルアップ 9reps

です。

Hanasotのテストをしているところの動画

動画編集が終わりましたので公開します。

ルームを作成したホスト側の視点だとこんな感じ。 youtu.be

逆にルームに参加したゲスト側だとこんな感じ。 youtu.be

で、急に対話が始まるのは良くないという話になったので処理を追加しました。 youtu.be

ちょっと時間が遅くなっちゃったので今日は取り急ぎ動画だけ公開します。